不動産賃貸経営の非常識な成功法則サイトトップ >スポンサー広告 >>スポンサーサイト

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

不動産賃貸経営の非常識な成功法則サイトトップ >不動産投資 >>お宝不動産公式セミナーは藤山勇司「競売不動産投資」

お宝不動産公式セミナーは藤山勇司「競売不動産投資」

不動産競売物件は、宝の山です。

賃貸マンションなどの賃貸不動産を安く手に入れるには、競売物件が一番です。

競売物件は、リフォームが要りますが、その費用を加えたしても、通常の流通価格の7割ぐらいの費用で、手に入れることができます。

マンションなどの居住用物件では、不動産業者ではない一般の方の入札も増加してきています。

今回のお宝不動産公式セミナーは、競売不動産投資で有名な藤山勇司さんが講師です。

題して、「競売不動産投資リアル実践セミナー」

です。

不動産競売で、お得に不動産をゲットするために、藤山流ノウハウを学んでみませんか。

【藤山勇司さんのプロフィール】

正真正銘 元祖カリスマ サラリーマン大家

サラリーマン家庭の三男として生まれる。
大学卒業後、商社へ入社。
在職中からサラリーマンとの兼業「大家さん」に挑戦。
勤めていた会社が突如倒産し、失業。その後、専業「大家さん」に転身。
現在はアパート・マンション87戸、駐車場などのオーナー。
総資産4億7千万円強、毎月の不動産収入は350万円を超え、今もなおその資産は増え続けている。
また、現在では、書籍や雑誌の執筆やラジオ、テレビなどにてのコメンテーターとして活動している。
不動産投資家を養成し、一人前の大家さんを育て上げる達人として有名。
座右の銘は・・・あわてず、あせらず、あきらめず

【藤山勇司さんの著書】


本もたくさん書かれていますね。

セミナーの概要はこちら ⇒ 『お宝不動産公式セミナー』

「お宝不動産公式セミナー」は、オススメのセミナーです。

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。